インフォメーション

2014-05-26 19:26:00

 

第2回 ココロを軽くする対話型婚活セミナー 開催決定しました

 

日時    6月29日(日)  18:30~20:30

場所    浦和コミュニティーセンター 第1集会室

定員    15名(女性限定)

参加費用  千円

 

5月に初めて開催した婚活セミナー。大変好評で「知っていたら行きたかったー!」など嬉しいメッセージもいただきました。

前回の様子はこちらをごらんください。

6月はJR浦和駅東口 徒歩1分 浦和コミュニティーセンター コムナーレで開催します。パルコの10階にあります。

 

内容は、オラクルカード体験を考えていますが、詳細はもう少し先に又お知らせいたします。

和音の婚活セミナーは、気持ちが明るくなるようなプログラムを毎回取り入れて行きますのでお楽しみに♪ もちろん、前回同様に皆さんで婚活の悩みについて話し合う時間をたっぷり取りたいと思います。

対話型という形式上、今回も少人数ですのでお申込みは下記よりお早目にお願いいたします。(先着順です) 詳細が決まりましたらHP上で改めてご知らせいたします。

皆さんにお会いするのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

お電話でのお問い合わせ・お申込みは 048-837-0190 までお願いいたします。



お問い合わせはこちらから
カウンセラーブログより
CLASSYに掲載されました CLASSY掲載イメージ
当サイトはモバイルからもご利用いただけます
カウンセラー 大石康子 大石康子

プロフィール

短大日本文学科卒業

就職後結婚 出産

司法書士事務所・商社勤務後

結婚相談所業を始める

資格:宅建主任・行政書士

家族:夫と息子

趣味:読書・絵画鑑賞・合唱・着付け・人と話す・ライブに行く

pagetop